尾道千光寺へ | 東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

少人数制のサロンです。フラワーアレンジメントはDAFA3をを持つ本格フレンチスタイル生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー。趣味のかたから資格取得プロになりたいかたのフラワーサロン。販売オーダー、レンタルフラワー、ウェディング。

オーダーいただきましたお花の尾道へ。


とてもとても良いお天気に誘われて、帰りに千光寺さんへおまいりに^_^





いつもはロープウェイで登り、下りは歩きのパターンですが、今回は車で展望台近くの駐車場に停めて、千光寺さんへ。



尾道水道が美しく、新尾道大橋、そして瀬戸内海の島々が青い空と少しだけ色づいてきた秋の木々がうつりとても美しい😍







癒される〜〜〜〜


南無大師遍照金剛、南無大師遍照金剛、南無大師遍照金剛〜


唱えておまいり。


四国お遍路さんで弘法大師のお経を思い出して懐かしく思います。





今年は弘法大師生誕1250年とのことで、特別な御朱印もいただくこともできて満足。



おみくじも大吉!


久しぶりにパワーチャージができました。