シャルロットのためのサブレ!! | 東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

少人数制のサロンです。フラワーアレンジメントはDAFA3をを持つ本格フレンチスタイル生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー。趣味のかたから資格取得プロになりたいかたのフラワーサロン。販売オーダー、レンタルフラワー、ウェディング。

一目惚れしてお願いしたのは!

 

わんちゃん用のサブレ!!

 

 

とっても可愛いし材料にもこだわってくださっているので安心!!

 

ロティの誕生日に間に合えばとお願いしましたが、お願いしたShop Bettyさんがトラブルに巻き込まれ

 

てしまったようで、手元に届いたのがつい最近。

 

でもお願いしてよかった〜〜〜とてもとても可愛くてロティも大喜び!!

 

 

しつけ教室やお利口ちゃんにしてた時にあげるようにしています笑

 

もちろん缶は大事に撮っておきますよ!!

 

 

お友達のわんこのお誕生日が近かったのでお願いして作っていただき渡すことができました。

 

 

すごく喜んでくれたので嬉しいな〜

 

 

来年もお誕生日にお願いしようと今から思っています!