瀬戸内をアテンドでおもてなし | 東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

少人数制のサロンです。フラワーアレンジメントはDAFA3をを持つ本格フレンチスタイル生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー。趣味のかたから資格取得プロになりたいかたのフラワーサロン。販売オーダー、レンタルフラワー、ウェディング。

瀬戸内が大好きです。



大阪生まれの私も広島県福山市に今年で35年。


すでに、今では福山市そして瀬戸内が地元です。



だから、友達にも来て素敵な場所を案内して好きになってもらいたい。



今回は北海道札幌市から仲良しのお花の先生とノンフィクション作家であるその妹さんが4泊5日でいらしてくださいました!




晴れ女の私。それでもお天気は心配でしたが、本当に素晴らしい快晴が最終日まで続きてました!


聞くと妹さんも晴れ女とのこと!ダブルだから凄くお天気良かったのね!

桜満開でどこでも素敵だけど、私の最近のおすすめお気に入りスポットである、しまなみ海道の愛媛県今治市より伊予大島にある亀老山展望台には是非ともと思いお連れして!



また倉敷美観地区、そして尾道千光寺周辺へ。


桜が美しく、ドライブも最高!


お二人は大げさでなく一生分の桜が見れたと大喜びしていただき、私も感激〜


満開の桜と共に心からのおもてなしができて感謝です!




また時間の都合で行けなかった場所などは、また来ていただきたいので、次回に持ち越しで!



ありがとうございました♪


また、次回!