紫陽花寺へ | 東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

少人数制のサロンです。フラワーアレンジメントはDAFA3をを持つ本格フレンチスタイル生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー。趣味のかたから資格取得プロになりたいかたのフラワーサロン。販売オーダー、レンタルフラワー、ウェディング。

家から1時間ちょっとのお散歩へ


だいすきな紫陽花の季節になり、紫陽花を目指して北鎌倉に。



途中、電車で眠過ごして降りる駅を通り過ぎ、また舞い戻るといったトラブルもあったけど



紫陽花寺と呼ばれている「明月院」さんへ到着。







梅雨の合間の青空が広がり、やはり同じ事を考えていた方々が目指していらしていました。




満開の紫陽花。種類も豊富、数千本あり美しい。



写真映えるね!


堪能して帰り道…



オススメされたけど、なかなか行けなかったレストラン「紫(ゆかり)」さん。


紫陽花の時期は入らないくらいなのに、

すら〜と通りすがりにテラス席。




ボッチランチも自然がお伴で最高。おしゃべりはしてくれないけどね…笑


コロナ禍ではぴったりかも。



久しぶりのお散歩でした。