Ciaco先生の飲茶レッスン | 東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

少人数制のサロンです。フラワーアレンジメントはDAFA3をを持つ本格フレンチスタイル生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー。趣味のかたから資格取得プロになりたいかたのフラワーサロン。販売オーダー、レンタルフラワー、ウェディング。

ずっと楽しみにしていたCiaco先生の飲茶レッスンへ。


白木蓮とグリーンのシンビジウムが目に留まる。

やはりお花は仕事柄とても気になる。

とても素敵にディスプレイ!私好み!


そして、台湾茶の真っ赤な缶は私も好きなブランドのお茶。茶器も可愛い!

そして、飲茶は
フッワフワの肉まんの皮。
中のあんもお肉からミンチにして美味しい。


花巻もクルクルっと自分たちで巻きます。

間に挟むもので楽しめます。



そして、桃まん。

可愛いピンクの頬っぺたのような桃を色をつけて可愛くお化粧。

大きさも程良くて。


そしてそして、楊貴妃スープは女性に最高のスープ。私の好きなものばかりがスープに。

お肌がプリプリ、身体がぽっかぽかに。


春菊とカラシナと菊のサラダも美味しくて。

盛り付ける器は骨董品の素晴らしい品。

福と馬の箸置きもわたしも欲しいなぁー


色々と見せていただきました。楽しい!

好きな器が沢山あって、おしげもなくレッスンで使ってくださる。器は使ってその意味を持ちます。私もそっち派…笑。


どれもこれも美味しくて、どれも実践できる飲茶レッスン。

ありがとうございました!