干支みくじ | 東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

少人数制のサロンです。フラワーアレンジメントはDAFA3をを持つ本格フレンチスタイル生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー。趣味のかたから資格取得プロになりたいかたのフラワーサロン。販売オーダー、レンタルフラワー、ウェディング。

サロンから歩いて10分ほどのお城の側にある

福山八幡宮へ初詣に。

氏神様です。



沢山の人がお詣りにいらしてて、車は大渋滞。



私たち家族は歩いて気持ちよく行けるので本当にありがたいです。


お詣りして、おみくじを!

まずは開運みくじ。

こちらは「幸福」と書いてある小判が入っていました。幸福が来ますように!娘は「良縁」
うまく良い感じでおみくじがひけました。



そして、私の干支でもある(丑年ですが、立春までの1月生まれなので)子年の干支みくじ。

可愛いねずみちゃん🐭の中におみくじが入っています。

こちらは大吉でした!

初詣でのおみくじが素敵で嬉しい!


皆さまはいかがでしたか?


皆さまにとっても幸せな一年となりますように