パリへ行く前にまずは髪を整えて!! | 東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

少人数制のサロンです。フラワーアレンジメントはDAFA3をを持つ本格フレンチスタイル生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー。趣味のかたから資格取得プロになりたいかたのフラワーサロン。販売オーダー、レンタルフラワー、ウェディング。

最近美容院へ行く頻度か高くなっているのはなぜでしょう〜

 

それはやはりシルバーがきになるから。。。そして乾燥がきになるから。。。。

 

 

という事でレッスン終わって夕方からいつもお世話になる美容院へ。

 

 

ケラスターゼのクロマリッシュというピンクのシャンプーとマスクを使っていますが

 


担当の美容師さんから冬のこの時期はNUTRITIVEが良いと勧められましたので今回はこちらを!

 

 

いつも年始にお年玉くじがあるのですが、20年以上通っているけどいつもA~D賞のD賞ばかり。

 

5年くらい前に一度だけA賞が当たって以来やはり今年もD賞でした。。。。。

 

 

でもちょうどパリに行くのにちょうど良いトラベルサイズのセットだったから良いか〜

 


と言ったら2ついただいちゃいました笑

 

 

ありがとう!!

 

 

持っていきますね〜