今月も東京へ行って来ます〜 | 東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

少人数制のサロンです。フラワーアレンジメントはDAFA3をを持つ本格フレンチスタイル生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー。趣味のかたから資格取得プロになりたいかたのフラワーサロン。販売オーダー、レンタルフラワー、ウェディング。

4年目を迎えた東京でのレッスン。

東京にはたくさん素敵なサロンがある中、選んでいらしてくださって生徒様がたには本当に感謝です。

 

今月2月も今日から一週間東京での活動をします。

 

資材調達も毎月のお決まりごと。

 

そして私の生花のスキルアップレッスンもできるだけ毎月受講しています。

 

今月は予約いただいていた生徒さんがどうしても来れなくなったとの連絡を受けたので、1日ほどぽっかり空いてしましました。。。もちろん、こんな時も私は時間有効したいので

行きたかった場所へ行こうと思っています。

 

またアップしますね〜どこかはお楽しみ〜(笑)

 

では行って来ま〜す!!