旅行 | 脱サラ行政書士試験合格者ブログ

脱サラ行政書士試験合格者ブログ

2023年度行政書士試験に合格。合格後からの日常を書いていこうと思います。

妻の仕事の休みが取れたので、この機会にと石垣島

に行ってきました。

 

初めての石垣島。昨年人生で初めて沖縄に上陸し、

今回二度目の沖縄。そして初めての石垣島。

 

川平湾に行き、当然にようにグラスボートに乗るのか

と思いきや、妻が船酔いするので浜辺でぽちゃぽちゃと

足を水につける程度。

 

空は曇天。でも子供も私も十分満足!

 

きれいな海に、貝殻拾い、魚探し。そしてまさかの

シャコ発見など。

 

まだ寒くて海で泳いだりはできなかったけど、

竹富島と小浜島でサイクリングを楽しみ非日常を

しっかり満喫しました。

 

まだ開業してないこの時期に遊んでおけという精神

で行きましたが、しっかり英気を養いこれからの仕事

に向けて充電してきました~。

 

パソコンもって言っていきましたが、結局全く

開かず・・・笑

実務書だけはしっかり飛行機で読んで一応インプット

はしました。笑

 

いまいちエンジンがかかっていなかったのでいい切り替え

のタイミングになりそうです。