10/15 スクリーン フィッシング | 『曲がらない愛竿』ぬまの釣りブログ

『曲がらない愛竿』ぬまの釣りブログ

気ままに、その時の気分で、自分スタイルで釣りを楽しみたい。常に曲がらなくてもいいんじゃない?鮎・渓流・エギング・シーバス・青物・ヒラメ・エリア・ブラックバス・その他もろもろ東北・山形での釣果報告ブログです。


お疲れさまです。

いつもご覧頂きありがとうございます❗️






秋田県に家族でエリアフィッシングに行った次の日は、宮城県に室内フィッシングに行きました!






室内フィッシングと言っても実際の釣りではなくゲームの釣りです!




子供達が大好きな釣りスピリッツ!


いつもの釣りスピリッツではなく、釣りスピリッツ!


{F03C4FC1-FCEE-4C0A-B820-C4652287E092}




超釣りスピリッツは東北地方だと宮城県にしかありません。






釣るなら朝まずめ?という事で、


9時オープンなのでオープンと同時に行って、超釣りスピリッツを開始しました!


{E639319D-740B-4D11-8AE4-42B61622F497}


巨大スクリーンがいつもの釣りスピリッツと違っていいですね!




そして釣れる!


グレートクラスもモンスタークラスも釣れます!




そして子供達が『絶対釣りたい』と言っていた超釣りスピリッツ限定の3匹のレジェンドクラス!


{13A09226-3861-4DBD-A41E-D2F8960E9909}






{950CCB02-FC05-4685-95B4-BDBEE971C239}


{FFDF6AFC-0E78-4D1B-A575-1E82E9E1B254}


{54A1EBE8-D6BF-4235-B02C-BD552E871817}




お互いに3匹のレジェンドクラスを無事に釣りました!


釣れて良かった〜。




喜んでくれて、わざわざ宮城県まで来た甲斐がありました。






超釣りスピリッツ後は家族と周辺で買い物をして、キャスティング南仙台店に行って、NHさんと久しぶりに話をして帰って来ました。


山形には売っていないので、良い買い物ができて良かった〜。






また子供達のゲームのついでに釣具店に行きたいですね!






以上ですメラメラ

毎日見てね❗️