楽しいことを、していくための服 | 「着るだけで、ハッピー!」45歳からのコンサルティングサロン Style R 横浜

「着るだけで、ハッピー!」45歳からのコンサルティングサロン Style R 横浜

Style Rは、パーソナルカラーや、ファッションスタイル診断、メイクアップなどの外見の美しさと、内面の強みや美しさを生かして、唯一無二のトータルビューティを目指すレッスンサロンです。「あなたにしかない魅力を最大限輝かせるメソッド」をご提案しています。

こんにちは、お元気ですか?
すっかり寒くなって、毎日ダウンのコートが活躍しています。

さて、12月22日以後の、風の時代に向けて、準備は進んでいますか?

私は、新しい時代は、旅をするように
毎日ワクワク生きていきたいです。

今も自由ですが、持ち物を減らして、家事をさっさと終わらせられる環境を整えて、楽しいことをする時間を徹底的に増やしてみよう!と思いつきました。
大好きな本を読んだり、おいしい紅茶とスイーツを楽しんだり…
そのために必要な服は、それほど多くありません。

私は寒がりで、HSPのため、肌触りなどは気になります。

チクチクするニットはニガテです。
モヘアもかわいいけど、コートにくっついてしまうのがニガテ。

着心地がよく、軽く、暖かく、をきれいな配色で。

シルエットは、スッキリシンプル。

おうちで、簡単にケアできる。

私の場合は、このあたりをクリアできると、穏やかな幸せを感じられます。

今年はいつもよりおうち時間が増えている方が多いと思いますが、
私のためのオシャレをマスターするいいチャンスでもありますね。

理想の服で、理想的な時間を過ごしていきましょうね✨

今日も、読んでくれて、どうもありがとうございました