エネルギー高さと強さを高めて、今よりもっとハッピーに! | 「着るだけで、ハッピー!」45歳からのコンサルティングサロン Style R 横浜

「着るだけで、ハッピー!」45歳からのコンサルティングサロン Style R 横浜

Style Rは、パーソナルカラーや、ファッションスタイル診断、メイクアップなどの外見の美しさと、内面の強みや美しさを生かして、唯一無二のトータルビューティを目指すレッスンサロンです。「あなたにしかない魅力を最大限輝かせるメソッド」をご提案しています。

こんにちは、お元気ですか?

ここ最近、波動やエネルギーにとても興味があります。

今までファッション=目に見える世界が見えない世界に与える影響にとても興味を持ってきました。

これは、今までファッションコンサルを受けてくださったお客様が、

素敵なパートナーさんとご結婚が決まったり

お仕事がうまくいくようになったり

ずっと憧れていた海外留学に行かれたり


などなど、どうやら見た目以外の見えない部分への影響がとても大きいな、と言うことに気がついていました。

コンサルを受けている件数がとても少ないのに、ほぼ毎年ご結婚のご報告のお年賀状をいただくと、心から嬉しい気持ちと同時に、そのご報告の多さに毎年ちょっと驚いていました。

もちろん、コンサルだけでお客様が変わられたのではないと思います。

お客様からのご報告によると、お客様にとってのベストカラー、つまり1番似合う色を知り、その色の口紅をつけると言うことをしてみることで、自分に自信がついて、素敵な男性の前でも落ち着いて話ができた、と言うことでした✨

そしてそのご報告をしてくださったときの、お客様の表情と言ったら✨

本当に美しくて、毎回うっとりしてしまいます✨

全力で見た目を美しくする、と決めたら、内面は連動して美しくなっていくものなのかもしれません。

今後も見た目だけではない、自己実現の手助けとなるようなファッションコンサルを続けていきたいと思っています✨

ここ数年は見た目だけではなく本当に元のことに関心があり、勉強続けてます。

ここのつながりの秘密は、目には見えませんが、私の経験上、絶対あると思っています。

美しくなって、一緒にどんどん夢を叶えていきましょう✨

今日も読んで下さって、ありがとうございます。

どうぞ素敵な1日をお過ごし下さいね✨