幸せな香りに包まれて | 株式会社スタイラジーの「居心地の良い」ブログ

株式会社スタイラジーの「居心地の良い」ブログ

会社の事や仕事の事、
その他イベントなど、
色々な話題を思うがままに
株式会社スタイラジー社員
の日常を紹介します。

株式会社スタイラジーの
「居心地の良い」ブログ、
2008年1月7日スタート!

本日もやってきました。
食いしん坊によるグルメ紹介ブログです!!!笑

・・・・・。

何か興味のあるものを書くとなると
私の場合は食べることだけなので
これからのブログはグルメを載せていこうと思います。

シリーズ化していくつもりなので
暇なときに見て頂ければ嬉しいです。

先日、ずっと行きたかったパン屋さんに行ってきました。


~Comme'N TOKYO~
2年に1度開催される国際パンコンクール”モンディアル・デュ・パン”で
2019年に日本人初の総合優勝したシェフが手掛けるお店です。
店内は美味しいパンの香りに包まれていて
数多くのパンが並んでいました。
平日に行っても行列ができるほどの人気店です。



そのパンも絶品でした。
そして、何かを極めるってこんなにも素敵で
周りの人を幸せにできるんだ実感しました…。

私も何かを極めてみたくなりました。
是非気になる方は、訪れてみてください♪

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

マイナビ2023 説明会予約受付中!

チューリップ赤チューリップ紫是非チェックしてみてくださいねチューリップピンクチューリップオレンジ

(株)スタイラジーのインターンシップ・会社概要 | マイナビ2023(株)スタイラジーの会社概要ページです。マイナビ2023は、(株)スタイラジーのインターンシップ情報や企業情報で、自己分析や企業研究をサポートします。リンクjob.mynavi.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇