明けました。 | 株式会社スタイラジーの「居心地の良い」ブログ

株式会社スタイラジーの「居心地の良い」ブログ

会社の事や仕事の事、
その他イベントなど、
色々な話題を思うがままに
株式会社スタイラジー社員
の日常を紹介します。

株式会社スタイラジーの
「居心地の良い」ブログ、
2008年1月7日スタート!

 

 

お久しぶりです。なぁ子です。

 

年が明けてから結構日が空いてしまいましたが、

 

明けましておめでとうございます。

 

皆さんは年末年始いかがお過ごしでしょうか。

 

私は地元・栃木に帰省しました。久々の栃木はザ・田舎でしたね。

あー帰って来た―という感じでした。

 

 

 

 

さて、話が変わりますが、先日は私の誕生日でした。

23になりました!!!!!

 

 

東京にいる高校の友人がお祝いしてくれました。

 

 

 

アリスをモチーフにした誕生日ケーキでお祝いしてくれました。

 

とっても嬉しかったです。

 

 

今年もいい一年になりそうです・・・・!

(おみくじは凶でしたが・・・・)

 

 

では、また!