明けましておめでとうございます | 株式会社スタイラジーの「居心地の良い」ブログ

株式会社スタイラジーの「居心地の良い」ブログ

会社の事や仕事の事、
その他イベントなど、
色々な話題を思うがままに
株式会社スタイラジー社員
の日常を紹介します。

株式会社スタイラジーの
「居心地の良い」ブログ、
2008年1月7日スタート!

あけましておめでとうございます。

ちけです。

 

マンションが角部屋のため、すごく寒いです。

また、ダイニングにしか空調がないため、リビングと寝室が凍える寒さです。

石油ストーブでも買おうか悩みます。。。

 

さて、年始といえばなんでしょう?

 

初詣?

初売り?

帰省?

 

いやいや。

 

福袋でしょう。

 

そんなわけで、朝から夕方まで十件以上回ってようやく見つけました。

 

PS4福袋

 
お値段7500円。高いな。。。
1万円~1万5000相当の品がという触れ込みでしたが、、、
 
中身はこんな感じでした。
 
 
蒼き革命のヴァルキュリアは違います。セールで購入したものなので、残りの三本です。
 
最安の売値で調べると、7500円ほど。
損も得もしてませんが、ラインナップが絶妙ですね。
 
戦場のヴァルキュリアは神ゲーですが、PS3のリマスター版で、当時何周もしました。
うれしいですが、18日には定価2000円の新価格版が発売予定。
中古価格は暴落必死です。
 
戦国BASARA4皇は一回買ってすぐGEOに持っていきました。
無双系でまさか数時間で飽きるとは、、、
 
テイルズオブベルセリアが一番当りですかねぇ。。。
現在プレイ中です。ARPGは好み故、結構面白い。。。
 
ですが、もう一つ。
昨日買っちゃいました。
 
 
話題のSWITCH
 
ソフトはゼルダをセレクト。
 
これが面白いのなんの。。。
オープンワールド系が死ぬほど嫌いな方以外はとりあえずこれ買っとけば間違いないです。
 
適当にマップ散策するだけで、1日潰せます。
 
出来そうなことは大抵出来る。ゲームって、結構すごいことですよね。
鳥は狩れるし、登れそうなところは大抵よじ登れる。
木も切れるし登れるし、敵の武器も奪い取れる。
虫は当然のごとく取れるし、草も刈れる。
 
ただ、、、Joyコンもっと安くなりませんかね。。。