またヤッちった。。。 | 株式会社スタイラジーの「居心地の良い」ブログ

株式会社スタイラジーの「居心地の良い」ブログ

会社の事や仕事の事、
その他イベントなど、
色々な話題を思うがままに
株式会社スタイラジー社員
の日常を紹介します。

株式会社スタイラジーの
「居心地の良い」ブログ、
2008年1月7日スタート!

最初に断っておくが、筆者は酒が弱いビール


そしてこれから書くことは全てノンフィクションである。。。





2月8日(金) AM5:00


左足に激痛が走る。ふくらはぎが攣ったのだ叫び


あまりの痛さと久々に攣ったショックで、いつもより早く目が覚めてしまった


そう、これが悲劇の始まりとも気付かずにドクロ




同日  PM21:00


上司と同僚と飲みに行く。


途中から、このブログによく登場する「BAR22」 の店長も加わり、男4人で飲んでいた。


冒頭にも記したが、酒が弱い筆者はいつのまにか夢見心地となっていたぐぅぐぅ


23時を回った頃、「眠いので帰ります」と席を立ち、池袋駅へと向かった。


電車池袋から山手線に乗り、日暮里で常磐線に乗り換えへ帰るのが帰宅ルートである。


まず池袋から山手線に乗った。席が空いていたので座った


電車が止まると田町だったガーン 思いっきり半周。。。


ちなみに二日前に池袋で飲んで帰った時は、同様に浜松町まで行ってしまった。


祝日記録更新王冠1


とか言ってる余裕もないので、逆方面の電車に乗り込み、一路上野電車


まだ終電には間に合うので、今度は寝ないように立っていた。


が、それなりに混んでいる車内で目の前に座っていた人が東京で降りた。


空気を読んで、また座った。いや、座ってしまったのだ。。。


電車が止まると何と池袋で、車掌に「回送になりまーす」と肩を叩かれていた。


池袋右矢印田町右矢印池袋


もう終電はない。。。


眠いと帰宅したはずの男が池袋に戻ってきた。


我ながら、何やってんだろ・°・(ノД`)・°・


3500円のカプセルホテルのお風呂でひとしきり反省し、翌朝無事に帰宅しました。


飲んだら乗るなというのは、電車にも当てはまる言葉なんだなぁと痛感。。。


朝、足を攣った時から嫌な予感はしてたけど、こんな長い一日になるとは・・・


当分の間、お酒は控えようと誓った寒い日でした。