死ぬまでにやっておきたいことリスト33 旅行 その29の9 | 株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

20年以上続けている投資で2019年に真FIREを達成しました!
2006年11月3日からホームページに、取引記録、税金、参照書籍等を残しています。
各記事と右の取扱上の注意にHP 投資に株式な生活 へのリンクがあります。
興味があったら覗いてくださいね。

 

 

 

ハワイ、オアフ島隠居旅行記の続きです。

 

今回は、旅行中の飲食。

 

宿泊したLaylowの正面にある丸亀うどん。

 

利用はしなかったのですが、連日夕方からは混んでいたのでご報告。

 

 

KAKE(かけうどん)が$5.95です。かなりお高め。日本の2.5倍くらい。

 

 

紹介済みのところは、Big Wave Shrimp。

 

 

 

それとDOLE Whip。

 

 

 

こちらからは、上記以外で楽しんだ食事です。

 

Steak Shank

 

 

 

ワイキキビーチの直ぐ近くにあり、Take out専門。ホテルに持ち帰って。

 

Stripsteak Waikikiのhappy hour

 

 

 

 

これだけでは足りなかったので、

 

Kanazawa Curry(Mitsuwa Marketplace)

 

 

 

そしてABCストアで買ったカップヌードルをホテルで。

 

 

ALLEGRINI WAIKIKI

 

 

 

Ala Moana Poi Bowl

 

このLoco Mocoはハズレでした。

 

IHOP Kuhio ave.

 

 

 

 

Aloha Smash Burger

 

 

 

支払いはクレジットカードのみ。

 

こんな感じの飲食でした。

 

まぁ、物価の違いをとても感じましたね。日本の4~5倍くらいに思えました。

 

世界有数の観光地で、ハワイ州がアメリカで一番物価が高く、今の円安ならね。

 

で、まだハワイ、オアフ島隠居旅行記が続きます。

 

 

 

 

 

このブログオーナーのホーム・ページ  投資に株式な生活