大人のホテル❓ | 株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

20年以上続けている投資で2019年に真FIREを達成しました!
2006年11月3日からホームページに、取引記録、税金、参照書籍等を残しています。
各記事と右の取扱上の注意にHP 投資に株式な生活 へのリンクがあります。
興味があったら覗いてくださいね。

 

 

 

こういう考え方もあるんですね。

 

DRESSに掲載されていた大泉りかさんの、セックスレスを解消するためのひとつの手段。

 

【大泉りか ライトノベルや官能を執筆するほか、セックスと女の生き方や、男性向けの「モテ」をレクチャーするコラムを多く手掛ける。新刊は『女子会で教わる人生を変える恋愛講座』(大和書房)。著書多数。趣味は映画、アルコール、海外旅行。愛犬と暮らして13年目の犬飼い。】

 

大泉さんとは共通している趣味が多い崇徳院ヴェストですが、

 

彼女の考え方には抵抗があります。

 

 

 

「セックスをしてくれない」という不満については理解しています。

 

この不満は、くすぶり続けるし、奥底に堆積し、キッカケがあるごとに噴出するし、

 

噴出してしまうとより気まずくなっていくし・・・

 

で、彼女のアプローチは、旅行よりラブホテル

 

旅行では解決しないという彼女の根拠は、

 

“「旅行」はセックスに後ろ向きな人に理由を与えてしまうこと”。

 

 

この根拠にも一理あると思いますけど、

 

Sexに消極的な方が、一緒にラブホへ行くだろうかという疑問。

 

消極的な方にとって、とても大きなプレッシャーになって、

 

かえってうまくいかなくなるのではないかと危惧します。

 

だって日常sexlessなのに、あからさまにsex目的の場所へ行けば逃げ場がない。

 

だから、sexlessが解決しない可能性の方が大きいのではないかと思う。

 

それどころか最後通牒になってしまって、終わりを迎えることになるかも。

 

まぁ、一つの考え方で、カップルによって事情は様々でしょうから、

 

試してみたい方は参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

このブログオーナーのホームページ  投資に株式な生活