40代女性のセックスの楽しみ方とは? | 株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

20年以上続けている投資で2019年に真FIREを達成しました!
2006年11月3日からホームページに、取引記録、税金、参照書籍等を残しています。
各記事と右の取扱上の注意にHP 投資に株式な生活 へのリンクがあります。
興味があったら覗いてくださいね。

 

 

 

40代の読者様が二割以上、女性が約2/3を占めるこの崇徳院ヴェストのブログです。

 

その40代女性480人のアンケート結果が赤裸々なので、共有したいと思います。

 

【ファッション誌「Marisol(マリソル)」がセックス頻度について働く40代女性480人に聞いたアンケート調査結果】

 

 

 

崇徳院ヴェストがこの記事から拾うキーワードは、

 

頻度

セックスレス 51% (1カ月に1回未満)

2週間に1回 17%

1カ月に1回 14%

週に2~3回 9%

週に1回 9%

 

共働きが多い昨今では、時間的、精神的余裕も削られているのかもしれません。

 

40代になってもセックスは必要❓

必要と考える40代男女は多く、若い頃より性欲が強い場合もあるが、sexlessが悪でもない。

 

40代女性たちがエッチのためにしている体のメンテナンス

・筋トレ

・ストレッチ

・脱毛

・サプリメント

 

40代の大人のセックス体験談

大人のグッズを使用

シチュエーション・環境を変える

新しいことに挑戦

挿入にこだわらず

 

 

40代は家庭が一番忙しい時期だと思うのです。

 

子どもがいれば学校や塾・習い事、仕事でのプレッシャーや収入アップのための計画、

 

それから資産形成や住宅ローンなどのお金の問題、親族や親・義親との関係など。

 

そんな忙しい時期だからこそ、夫婦生活は最重要事項なのかもしれません。

 

お互いに、人としての原点を確認する部分でもあるでしょうから。

 

 

 

 

 

 

このブログオーナーのホームページ  投資に株式な生活