1秒先の彼 | 株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

20年以上続けている投資で2019年に真FIREを達成しました!
2006年11月3日からホームページに、取引記録、税金、参照書籍等を残しています。
各記事と右の取扱上の注意にHP 投資に株式な生活 へのリンクがあります。
興味があったら覗いてくださいね。

 

 

 

監督:山下敦弘

脚本:宮藤官九郎

主演:岡田将生、福室莉音、清原果耶、荒川 良々、加藤雅也、羽野晶紀、 笑福亭笑瓶

公開:2023年

 

 

 

台湾映画「1秒先の彼女」(消失的情人節、My Missing Valentine)のリメイク。

 

主人公の男女が入れ替わっていて、舞台は京都に。

 

 

 

台湾オリジナルの映画もいいが、こちらの方がよりホッコリするかな。

 

“ドッキリ”みたいな時間の中のドラマが、心の中で寄り添っている。

 

それから、彼女のワンテンポ遅い感が、俳優さんの雰囲気ととても合っている。

 

“長曾我部麗華”さん、“釈迦牟尼仏”さん、“勘解由小路”さん・・・

 

名前の漢字の数と画数が多い人たちが、日々名前を書くときに不利になることの埋め合わせ。

 

私書箱に届く郵便を心待ちにする日々に、二人の未来はあるのだろうか。

 

昼に上げた花火は、別れを惜しんでの 星 星 星 星 でしょうね。

 

 

 

 

 

このブログオーナーのホームページ  投資に株式な生活