死ぬまでにやっておきたいことリスト31 旅行 その27の1 | 株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

20年以上続けている投資で2019年に真FIREを達成しました!
2006年11月3日からホームページに、取引記録、税金、参照書籍等を残しています。
各記事と右の取扱上の注意にHP 投資に株式な生活 へのリンクがあります。
興味があったら覗いてくださいね。

 

 

 

この間、ドライブ旅行に行っておりました。

 

先ずは、ジョン・レノンとオノ・ヨーコ夫妻、松田優作さんも宿泊したことがある

 

京都府亀岡の“すみや亀峰庵”へ。2回目の訪問。前回は2020年12月でした。

 

 

 

 

今回の宿泊券も、ふるさと納税の返礼品です。

 

 

 

ロビーで黒豆茶を頂きながらチェックイン。2年ほど前にロビーを改装されたそうです。

 

柳幸典さんの戦艦長門の作品が飾られていました。

 

ホテルリビングの“徒然文庫”があり、静かな時間を過ごせます。

 

 

 

 

宿泊した部屋は、こげな風。

 

 

 

 

前回よりも狭い部屋ですが、温泉露天風呂付の部屋でした。

 

部屋の露天風呂は後にして、大浴場の“離れの湯”へ。

 

 

男湯 露天風呂は二つあります。

 

 

 

 

 

女湯(妻の撮影)

 

 

 

 

単純弱放射能温泉(天然ラジウム温泉)で、源泉29.4℃、pH7.99の弱アルカリ性。

 

加温、循環ろ過、銅銀イオン殺藻・殺菌、塩素系薬剤使用。かけ流しではありません。

 

温泉の後は夕食です。ダイニング“旬膳瑞禾”。

 

 

 

  

 

 

部屋での夜食にいなり寿司も頂きました。

 

 

隠居ドライブ旅行記、続きます。

 

 

 

 

 

このブログオーナーのホーム・ページ  投資に株式な生活