「レバナス投資家」たちが嘆きの声❗❓ | 株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

株投資で2019年に真FIREしました!
2023年、収益物件を売却し“億り人”のひとりになりました。
ホームページに、株の取引記録、税金、参照書籍等を残しています。
各記事と右の取扱上の注意にHP投資に株式な生活へのリンクがあります。
興味があったら覗いてください。

 

 

 

株・債券・不動産の利益でミドフィフで真FIREし、楽隠居している崇徳院ヴェストです。

 

 

さて「レバナス」ですけど、共有する記事から10か月が経ち、どうなっているのでしょうか❓

 

 

 

記事は2022年10月時点でしたけど、その後も基準価格はあまり戻っていませんね。

 

 

記事で言いたいのは、たぶん、“卵は一つの籠に盛るな❗”

 

 

なんでしょうけど、どうなんでしょうかね。

 

 

どれくらいの期間持ち続けたらプラスになるのか、ならないのか。

 

 

「ガチホ」が間違いとも言えないし・・・

 

 

短期間に一獲千金を考えている人たちには無理でしょうけれど。

 

 

 

 

 

 

このブログオーナーのホームページ  投資に株式な生活