死ぬまでにやっておきたいことリスト24 旅行 その20の1 | 株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

株投資で2019年に真FIREしました!
2023年、収益物件を売却し“億り人”のひとりになりました。
ホームページに、株の取引記録、税金、参照書籍等を残しています。
各記事と右の取扱上の注意にHP投資に株式な生活へのリンクがあります。
興味があったら覗いてください。

 

 

 

また、この間、隠居旅行へ行ってました。

 

 

行先は、淡路島です。

 

 

先ず、淡路島の入り口とも言える“道の駅あわじ”から。

 

 

明石海峡大橋を渡って淡路島に上陸。

 

 

 

この道の駅には、取材などで訪れるTVの人や芸人さんが多いようでした。

 

 

淡路島のご当地グルメが目立つように出店していましたしね。

 

 

 

明石海峡をはさんで“明石焼き”で有名な明石市があるのですが、

 

 

淡路島ではこの道の駅以外で“明石焼き”のお店を見つけることはなかったですね。

 

 

しかしビックリマーク、この道の駅北側で釣りをしていた人がタコを釣り上げていましたよ。

 

釣り上げた人は飲食店を営んでいて、次の日に店に出すと言っていました。

 

 

隠居旅行記、淡路島編、また長期滞在だったのでしばらく続きます。

 

 

 

 

 

このブログオーナーのホーム・ページ  投資に株式な生活