株 03/15 - 03/19 の保有株式時価総額の成績 | 株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

20年以上続けている投資で2019年に真FIREを達成しました!
2006年11月3日からホームページに、取引記録、税金、参照書籍等を残しています。
各記事と右の取扱上の注意にHP 投資に株式な生活 へのリンクがあります。
興味があったら覗いてくださいね。

 

 

 

東京株式市場は、また上がってきましたね。音譜

 

 

東京オリ・パラリンピックは、ケチが付き過ぎました。ショボーン

 

 

招致のときは、あれだけ盛り上がっていたのに。

 

 

これでは、中止のほうが良いのかとも思える残念な運営。

 

 

半面、日本 日本 の弱点、差別やチクリ、男尊女卑が今もあることが明らかになってよかったかも。

 

 

アラスカでの米国 アメリカ と中国 中国 の軽いジャブ ボクシング の応酬。

 

 

これからが、武漢肺炎 バイキンくん の治まらないパンデミックより恐ろしいかも・・・

 

 

 

 

 

それでは、今週の保有株式の成績は・・・・・・



保有株式時価総額は、プラス 3.61 %
グッ でした 照れ

 

 

 

TOPIXが 1951.06 ➡ 2012.21 へ プラ 3.13  グッ でした 晴れ 晴れ

 


 

TOPIXとの乖離が、プラス 0.48 %グッ 2週連続でプラスです チュー

 

 

 

 

 

来週は、どっちだ

 

 

 

 

 

ホームページの株式用語・格言集に、新しい用語 腕力相場 を加えました。

 

このブログオーナーのホーム・ページ  投資に株式な生活