健康のためにやってることある? | 株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

20年以上続けている投資で2019年に真FIREを達成しました!
2006年11月3日からホームページに、取引記録、税金、参照書籍等を残しています。
各記事と右の取扱上の注意にHP 投資に株式な生活 へのリンクがあります。
興味があったら覗いてくださいね。

 

 

 

1月下旬から武漢肺炎が蔓延しましたね。

 

 

読者の皆さまは、感染しませんでしたか?

 

 

病気になると誰もが実感するの「健康」の大事さ。

 

 

手洗い・うがいから、十分な睡眠やバランスの取れた食事は基本。

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

それ以外に崇徳院ヴェストがしていることは、

 

 

運動(ボクシングボクシング)と、趣味の時間。 これ、精神的健康に大事だと思うのです。

 

 

特に中高年以降の退職後、何をしていいのか分からず、鬱になる人も多いとか。

 

 

それから家を健康的な快適空間に保つこと。

 

 

旅行が趣味でも、家に居る時間の方が長いですからね。

 

 

 

 

 

このブログオーナーのホーム・ページ  投資に株式な生活