STAP細胞は、学術的にも存在しないこととなった。
今存在しているとすれば、小保方さんの頭の中だけ。

記者会見で、200回以上のSTAP細胞の成功を話した自信は何処にあったのだろう

衆議院選挙後、株式市場は一時値下がりしていたが、先週・今週は値上がり

この勢いは来年まで続くのだろうか。
それとも、アベノミクスの息切れ・失速・不発で、安倍政権前の市場より悪くなるのだろうか

まったく知らない世界だから、米倉涼子さんの一般男性との結婚

芸能界の人でない方が良かったのかな。 おめでとうございます

それから東出昌大さんと杏さんの元日結婚。 おめでとうございます

ドラマや映画の夫婦役って、やっぱり影響が大きいのかな。
思い出すのは、三浦友和さんと山口百恵さん、古いけど。
もうクリスマス


出費が増えるこの時期、どうせ使うなら景気回復の為に気分良く使いたいね。

ついでに、「生活の党と山本太郎となかまたち」・・・・・・、ふざけてるね。

それから、民主党って誰が代表になっても菅直人さんがいるんですよね~・・・・・・

それでは、今週の保有株式の成績は・・・・・・
今週の保有株式時価総額は、プラス 1.96 %


TOPIXが 1409.61 → 1427.50 へ プラス 1.27 % でした。

TOPIXとの乖離が プラス 0.69 % 6週連続でプラスです。

来週は、どっちだ

P.S. ホームページの 株式用語・格言集に、新しい用語 登録株 を加えました。
