雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆ -4ページ目
夢がひとつ見つかりました。

あの大好きな人と
1メートル範囲内で会う。

すれ違うだけでもいい。
っていうかそれはキセキ。

遠くからだったら
今年はすでに2回も会える予定があるから、

1メートル範囲内っていうのが大事。

たくさんの努力と
運も兼ね揃えての夢。

この夢叶ったら泣くな、私。

考えるだけでわくわくして泣けてくる。

もしかしたら今年中に叶うかもしれないし、
10年後かもしれないし、

何年かかってもいい。

今はこれが私の支えであり原動力、活力源。

頑張りたい。