夢夢がひとつ見つかりました。あの大好きな人と1メートル範囲内で会う。すれ違うだけでもいい。っていうかそれはキセキ。遠くからだったら今年はすでに2回も会える予定があるから、1メートル範囲内っていうのが大事。たくさんの努力と運も兼ね揃えての夢。この夢叶ったら泣くな、私。考えるだけでわくわくして泣けてくる。もしかしたら今年中に叶うかもしれないし、10年後かもしれないし、何年かかってもいい。今はこれが私の支えであり原動力、活力源。頑張りたい。