雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆ -5ページ目
って送ったら
ありがとうって返信来た(^^)




大好きな後輩、れなと同じ日。


れなにもおめでとう。


2人におめでとう。


さらに特別な日になりました。





返信来ただけで
ホッとしました。



おやすみなさい。