幸せ | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
昨日はめちゃくちゃ落ち込んでたくせに。



今日は電話するときも
本店に向かうときも
ほんとドキドキした


電話したあととか
頭真っ白で
心臓のバクバクが止まらなかった。





怒ってなくてホッとしたよ(´`)


GWの予定も聞けたし、
それ以外の話しもできた(´ω`)







いつも諦めようと思ったら
優しくしてくるよねww



そしてやっぱ落ち着く(´`)




でも、少し、ほんの少し、


気持ち抑えられそうな気がする。



今だけかな?








Android携帯からの投稿