幸せ昨日はめちゃくちゃ落ち込んでたくせに。今日は電話するときも本店に向かうときもほんとドキドキした電話したあととか頭真っ白で心臓のバクバクが止まらなかった。怒ってなくてホッとしたよ(´`)GWの予定も聞けたし、それ以外の話しもできた(´ω`)いつも諦めようと思ったら優しくしてくるよねwwそしてやっぱ落ち着く(´`)でも、少し、ほんの少し、気持ち抑えられそうな気がする。今だけかな?Android携帯からの投稿