なにかしないと…って常に考えてる。時間は止まってくれなくて、焦るばかり。今の自分に満足してなくて、なにかしたくても、なにかを残したくても右にも左にも動けない自分がいてもがいてる。休みの日に家にいると気が狂いそうでかといってお金もなくて。人混みの中が落ち着く。緑が落ち着く。生き物が落ち着く。観葉植物とペット、必要だと思う。彼氏がほしい。ホームシックかなぁ?鬱の前兆じゃないかと思う(笑)Android携帯からの投稿