なにかしないと… | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
って常に考えてる。



時間は止まってくれなくて、



焦るばかり。




今の自分に満足してなくて、


なにかしたくても、
なにかを残したくても
右にも左にも動けない自分がいて
もがいてる。



休みの日に家にいると
気が狂いそうで



かといってお金もなくて。


人混みの中が落ち着く。

緑が落ち着く。

生き物が落ち着く。


観葉植物とペット、
必要だと思う。
彼氏がほしい。


ホームシックかなぁ?



鬱の前兆じゃないかと思う(笑)



Android携帯からの投稿