赤面症 | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
今日さぁ、、、

自分から話しかけといて

顔真っ赤になっちゃって(// //)







ばかみたい(笑)





体に走る衝撃がすごいよ。



久しぶりだからか
すごい緊張した。



ってか、、、


話しに入るなよorz






ごめんなさいx100




今日の自分30点。






Android携帯からの投稿