好き好き好き好き | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
って気持ち溢れてる。


私が行かなかった
新年会のときの話しを聞いた。



私の話題、出たみたい(笑)



メールとか電話くるって(笑)


だって好きなんだもん。





なんか文句言ってたみたいだけど、




なんだかんだいつも電話の相手してくれるし
メールも私以上にまめに返してくれるじゃん。


そんなとこが大好き。



あの人以上に
自分の方が気まぐれだし、
自己中だし、わがままだと思う。苦笑





Android携帯からの投稿