好き好き好き好きって気持ち溢れてる。私が行かなかった新年会のときの話しを聞いた。私の話題、出たみたい(笑)メールとか電話くるって(笑)だって好きなんだもん。なんか文句言ってたみたいだけど、なんだかんだいつも電話の相手してくれるしメールも私以上にまめに返してくれるじゃん。そんなとこが大好き。あの人以上に自分の方が気まぐれだし、自己中だし、わがままだと思う。苦笑Android携帯からの投稿