どうなるんだろ。 | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
うまくいってると思ってたのに、


人の気持ちって
こんなにも簡単にバラバラになるんだね。



私が嘆いてもしょうがないし、
流れに逆らわず時の流れにまかせよう。




Android携帯からの投稿