でんさんの話し聞いて、
私、怖くてもう皆に心許せないかもしれない。
まさかのでんさんと亜子さんがぶつかってて。
でんさんは考えすぎなんだよ、私みたいに。
壊したのは全部森さんのせいじゃん。
森さんがしっかりしてたら
こうはならなかったのに。
明日来るかな?
来たらほんとに強いな。
岩野さんがいなくなってなかったら
どうなってたんだろう?
とか考えてもしょうがないよね。
悩みとか、思ってること、
もうなにも話せないかもしれない。
ゆきこさんと距離があって、
仲良くなれてて良かった。
それだけが救い。
明日から実習生来るし
部外者多すぎー(>_<)
重さは違うけど
大変なのはみんな同じ。
こんなに複雑化して長期戦になるなんて
思ってなかったー
もーやだぁ(T_T)
今、傾き壊れかけてる中で、
どうやったら修復できるのかなぁ。
みんなのこと、大好きなのに。
Android携帯からの投稿