先入観 | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
でんさんの話し聞いて、
私、怖くてもう皆に心許せないかもしれない。


まさかのでんさんと亜子さんがぶつかってて。

でんさんは考えすぎなんだよ、私みたいに。


壊したのは全部森さんのせいじゃん。



森さんがしっかりしてたら
こうはならなかったのに。


明日来るかな?
来たらほんとに強いな。



岩野さんがいなくなってなかったら
どうなってたんだろう?

とか考えてもしょうがないよね。





悩みとか、思ってること、
もうなにも話せないかもしれない。



ゆきこさんと距離があって、
仲良くなれてて良かった。

それだけが救い。




明日から実習生来るし
部外者多すぎー(>_<)


重さは違うけど
大変なのはみんな同じ。


こんなに複雑化して長期戦になるなんて
思ってなかったー


もーやだぁ(T_T)



今、傾き壊れかけてる中で、
どうやったら修復できるのかなぁ。



みんなのこと、大好きなのに。




Android携帯からの投稿