春の線香花火。 | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
綺麗でした。


でも寒かったぁ(>_<)


まだ、引きずってる。


あっちはどぉ思ったのかなぁ?


昨日のデートは失敗だったなぁ(T_T)



いいとこなかった(>_<)


んー、

考えても
悩んでも
しょうがないし、


あっちはきっとそんなに
考えてないんだろう。


印象にも残ってないんじゃないかな(T_T)


うー、
ショック(T_T)


バレンタインの女の子、


、、、


先越されてたし、


チョコ、渡してたし、


どのくらい仲がいいとか
知らないけど、



うん、ショック。


譲ってしまいそうだよ。



でもやっぱり、

今の私には
彼しかいない。


勝てる気はしない。


本気で好きだから、
どうしていいか、
ほんとにわかんない。









Android携帯からの投稿