綺麗でした。
でも寒かったぁ(>_<)
まだ、引きずってる。
あっちはどぉ思ったのかなぁ?
昨日のデートは失敗だったなぁ(T_T)
いいとこなかった(>_<)
んー、
考えても
悩んでも
しょうがないし、
あっちはきっとそんなに
考えてないんだろう。
印象にも残ってないんじゃないかな(T_T)
うー、
ショック(T_T)
バレンタインの女の子、
、、、
先越されてたし、
チョコ、渡してたし、
どのくらい仲がいいとか
知らないけど、
うん、ショック。
譲ってしまいそうだよ。
でもやっぱり、
今の私には
彼しかいない。
勝てる気はしない。
本気で好きだから、
どうしていいか、
ほんとにわかんない。
Android携帯からの投稿