撃沈 | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
ん~、


私には無理なのかな(>_<)


空気というか、
心が全く読めなかった(T_T)


モテ男だったし。


優しすぎるんだよ。


思ってた以上の人だった!


一緒にいるだけでこんなにも幸せ。


幸せでした。

幸せをありがとう。


あ、何型か聞くの忘れた!




Android携帯からの投稿