撃沈ん~、私には無理なのかな(>_<)空気というか、心が全く読めなかった(T_T)モテ男だったし。優しすぎるんだよ。思ってた以上の人だった!一緒にいるだけでこんなにも幸せ。幸せでした。幸せをありがとう。あ、何型か聞くの忘れた!Android携帯からの投稿