なんか、、、
私、できれば彼と結婚したい。
正直こんななると思わなかった。
信じられないくらい、
理想がどんどん現実に
なっていってるんだ。
デートにも誘えた。
すごいすごい楽しみ!
こんなにも近づけてること、
幸せなんだよ。
だけど、、、
思い出すのはあいつばっかりなんだ。
なんで、なんで、なんで?
もう次はいつ会えるかもわかんないのに。
言葉にも、顔にも出さないけど、
私は彼と結婚したいです。
彼がいいです。
『結婚前提にお付き合いしてください。』
なんて、言えるわけないけど、
少しでも気があるから
メールくれたんじゃないの??
だから、2人きりの映画に誘っても
快く受け入れてくれたんじゃないの?
私はそう捉えてしまうんですが。
仕事が忙しいみたいで、
あんまりメールできないから、
早く会って話してみたいな♪
仕事はまじめ
ってことしかわかんないし、
一目惚れだったけど、
私は結婚したい。と思った。
そんな憧れの彼を
来週独り占めできるんだよ?!
営業スマイルも私のもの(笑)
私だけを見てくれる。
なんかほんと、夢みたい。
あなたとの思い出を作りたい。
私年上、彼は年下だったけど、
彼がいいなら私は気にしない。
んー、でも、まだ敬語だし、
先輩ですよ。みたいな言われたし、
友達としか思ってないんだろうな。
なんでメールくれたのかなぁ??
優しさ??
聞きたいことはたくさんあるよ。
どんなタイプの人が好みですか?
前に進もう。
Android携帯からの投稿