アジアンカンフージェネレーションアジカンのCD借りて良かった!すっごい癒される♪何年ぶりかに聴いたけど、やっぱいいねっ☆懐かしくて、この気持ちも懐かしくて、アンダースタンド最高っ!なおとドライブしながら聴きたいな♪Android携帯からの投稿