アジアンカンフージェネレーション | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
アジカンのCD借りて良かった!


すっごい癒される♪


何年ぶりかに聴いたけど、
やっぱいいねっ☆


懐かしくて、
この気持ちも懐かしくて、




アンダースタンド最高っ!



なおとドライブしながら聴きたいな♪





Android携帯からの投稿