有り難うございました! | スタージス新宿キックボクシングジムのブログ
こんばんは🌃トレーナーの井上ですニコ

新店舗「Just One Gym」の研修を兼ねてお世話になった「JAMROCK FITNESS 菊川店」

率直に…良い雰囲気のお店でしたキラキラ…上から目線でスイマセンあせる
1番はスタッフの人柄ビックリマーク

個人的に良い施設を作るのは簡単だと思ってますビックリマーク
広くて駅チカの場所に最新のマシンを導入して、流行りの内装にするだけで見た目はお洒落で良さげになるキラキラ

ただ、その施設の本質を問われるのは「人(スタッフ)」!!
その部分はお金を掛けても上手く行くとは限らないからね🎶



帰りに私、個人は全く行きたいとは思わないスカイツリーを写真に撮ってお別れです📷笑

有り難うございました🙇‍♂




…上記の写真は前記とは全く関係なく、私の左足が夜中、吊った際の画像ドクロあせる

痛すぎて笑えたので思わず撮ってしまいました📱

皆様も運動後はしっかり栄養補給をして身体の回復に努めましょう🍖

お疲れ様でした合格