戦闘力! | スタージス新宿キックボクシングジムのブログ
こんばんは🌠トレーナーの井上ですニコ

まだ6月だよね…暑くない!?
既に夏バテ気味の私のやる気スイッチを入れる為に、マススパーに参戦👊


メンバーもアマチュア組、マス好き、ドMと多種多様が集まってたので良い汗かかせて貰いましたあせる



マス後は皆でフィードバック!!


私とマスをした事がある人は分かると思いますが、基本的に相手の戦闘力(技術・力)に合わせて相手をしますボクシング

やり初め→優しく受け返しビックリマーク
アマチュアC→単純な攻防ビックリマーク
アマチュアB→バリエーションを増やしての攻防ビックリマーク
アマチュアA・プロ→相手の長所を潰して短所を攻めるビックリマーク

簡単に言うとこんな感じ、アマチュアの試合に出たい方は1つの目安にしてみて下さいなにやり


今日のメンバーは思いっ切りが良い人が多かったので、しっかり戦闘力(経験・ずる賢さ・持ちネタ数)の違いを出させて貰いました🎶笑


精神と時の部屋で修行して戦闘力上げたら、お声がけ下さいチョキ



もう1つ!!

スタージス新宿ジムのロン悟空ことスアレックの試合が決定👊


相手はベジ森こと重森選手ビックリマーク


…この格好でジムに荷物置きに来たら会員さんに「ホストみたい、体験入店する🍺?」と弄られてましたウシシ



詳しくはKNOCK OUTのホームページ等をご覧下さいませ🎶


ロン悟空から見た私は良い所…ピッコロだろうなぁドクロ