明日は祝日! | スタージス新宿キックボクシングジムのブログ
こんばんは☔トレーナーの井上ですニコニコ

天気、気温ともに下向きダウン
今年初のヒートテック着用で出勤!!

暖かい照れ🎶
仕事中に履くモコモコシューズもそろそろ出しとこう👟


明日、23日は土曜・祝日ビックリマーク

14:00〜15:00のキックシェイプは…


上記のプログラムに変更🎶

担当は香子インストラクター!!

レディースクラス前にしっかり絞られて下さいませ👊あせる


私は今日のクラス参加者を絞りたいと思います👼チョキ

前半に胸と二の腕の筋トレを結構ビックリマーク
それなりにダメージは与えられたはず得意げチョキ

その後、間髪入れずにミット👊


ミット持ちを台の上に立たせるオプションを付けてラブラブ!

気持ち上に打たないといけないから肩と二の腕が悲鳴をあげるんだよね叫びあせる

この時、私が出来る事は1つ!!満面の笑みで煽るだけラブラブラブ



後半はいつも通り床で…キックだけはミドルじゃなくて胸の位置にミット持って貰ったけどにひひ

1時間のクラスレッスンお疲れ様でした合格

ちまたでインフルエンザが流行ってきてますので、体調がイマイチの時はお休みくださいねニコニコ


無料体験
     ↓