リング活躍! | スタージス新宿キックボクシングジムのブログ
こんばんは🌃トレーナーの井上ですニコニコ

だいぶ花粉が楽になって来たアップここ最近で1番の喜びにひひ

本日、14:00〜15:00で初級クラスが有るので男性陣4人を拉致(勧誘)キャハハ

比較的空いてたと言う事も有りストレッチ→ミット→サンドバッグ→筋トレの順でしっかりとやらせて頂きました👊音譜

4人中…3人、筋肉痛にさせてあげられれば上出来かな😈笑

写真は楽しすぎて(私が(*'∀`*)v)撮り忘れましたあせる
次回は皆様の素敵な表情を拝借します📷笑

食事を終え後半戦へメラメラ

中学生組に止まった状態でのディフェンスの宿題を…20分位かなビックリマーク
それを終えた後は実際の動く相手と練習👊


練習相手は…後ろ姿で察して下さい音譜

下を向く癖、足がフラフラする癖、痛くないのにしゃがむ癖…時間掛かりそうだなぁガーンあせる

夜組のミットも一段落した頃にリングで1チーム練習ビックリマーク

チーム落合得意げ

此方もディフェンス練習をやってました👊

マスをやると分かると思いますが、攻撃するより守る方が難しいビックリマーク
攻撃するタイミングは自分で決められるけど、守る時は相手に合わせないといけないあせる

マスをやり始めた方はシャドーやサンドバッグ中にカットやスウェー、ブロックなんかを入れながら打ち込むと練習になりますよGOOD

ディフェンスの仕方が分からなければお聞きくださいませラブ

それでは、本日も1日お疲れ様でしたおしまい