「みいさんのブログ」完全に亀状態に | みいさんを監視するブログ・・扶桑建工社員のしばき隊活動ヲチ記録

みいさんを監視するブログ・・扶桑建工社員のしばき隊活動ヲチ記録

就業先のからヘイトスピーチを繰り返したのがバレたブラック企業社員のみいちゃん
バラした人間を脅迫して炎上。火が付きかけるとコメント消去w

そのためこの場所を用意。本人以外は書き込んでいってくださいね
本サイトはみいちゃん本人の許可を得た合法的なものですw

「みいさんのブログ」のコメント欄にて
このブログで反論が掲載された事を書き込まれた方や
脅迫事件の魚拓を掲示された方がいたいようですが、
みいちゃんはこれを即刻消去したようです。

結局、相手から反撃がないと思ってたら反撃され
慌てて火消しに走るおバカ丸出しのみいちゃんでした。( ´,_ゝ`)プッ

まあ、みいちゃんは絶対に相手がいる時は攻撃してこないけどね。
ここのコメ欄荒らしに然り、自分のブログで「完全沈黙」とか喜んだり。

討論になっても絶対勝てないから、
相手が居ない時にこっそり攻撃してくる卑劣なスタイルです。
まあ、頭がない人専用の人格攻撃方法ですね。

まさに一人でマスかいてる状態。

こいつの道化も飽きてきたので、このバカしばらくほっとこ。
主語述語が滅茶苦茶な駄文しか書けないから、
黙って他人のツイート貼ってればいいよ。低学歴君。