みいちゃんからこんなお手紙届きました | みいさんを監視するブログ・・扶桑建工社員のしばき隊活動ヲチ記録

みいさんを監視するブログ・・扶桑建工社員のしばき隊活動ヲチ記録

就業先のからヘイトスピーチを繰り返したのがバレたブラック企業社員のみいちゃん
バラした人間を脅迫して炎上。火が付きかけるとコメント消去w

そのためこの場所を用意。本人以外は書き込んでいってくださいね
本サイトはみいちゃん本人の許可を得た合法的なものですw

意味不明

相変わらず日本語不自由だわ・・・
名前の「差出人: みいさんさん」が笑いを誘いますねw

「すみません、まさかいるとは思いませんでした。
内密にお願いしたいのでメッセージを送付致しますが
私の恥ずかしいコメントを消していただけないでしょうか?
よろしくおねがいします」


ってところでしょうかww
まあちゃんと日本語勉強してから、
相手に伝わるような文章で書きなさい
ね┐(´д`)┌ヤレヤレ