久しぶりにブログ見てみたら・・・ | みいさんを監視するブログ・・扶桑建工社員のしばき隊活動ヲチ記録

みいさんを監視するブログ・・扶桑建工社員のしばき隊活動ヲチ記録

就業先のからヘイトスピーチを繰り返したのがバレたブラック企業社員のみいちゃん
バラした人間を脅迫して炎上。火が付きかけるとコメント消去w

そのためこの場所を用意。本人以外は書き込んでいってくださいね
本サイトはみいちゃん本人の許可を得た合法的なものですw

あらあら、全く更新していなかったというに、
いつの間にかコメントが盛りだくさん

アレだけ招待してもこなかったみいちゃん
一ヶ月も様子見して反撃してこないと思ったらしく
コメント欄に支離滅裂な文章を残しているようです。

草生えるwww


まあ、それで面白く無くなって取りやめてたんですけど。
そのバカが怒りのぶつけ先を間違えて
当ブログに書き込みまくったようです。
正気を失って◯んこく面に堕ちるとこうなります。


この8月~9月にかけて
なんと、あの朝日新聞が
慰安婦記事・吉田証言を撤回
・謝罪したという
前代未聞の大ブーメラン
が帰ってきました。どちらが正しかったかが一目瞭然でした。



というわけで、当ブログはみいちゃんに対して興味を失いました。
それでみいちゃんを放置プレイしてやりました。
だってブーメラン帰ってきすぎで面白くないしw
みいちゃんにかかれば朝日が30数年否定して来た捏造疑惑なんてチョチョイのチョイですw


当ブログはお前の質問掲示板じゃないから
特に俺が答える必要性なければコメント全部消すわwキモいしwww
数日あげるから俺が答える理由考えてきてねw