記事111.『好きな人が隣にいる夢』と『正夢』日記part3 | ☆マヤ暦鑑定石橋奈々のオフィシャルblog☆検証日記☆

☆マヤ暦鑑定石橋奈々のオフィシャルblog☆検証日記☆

本来のあなたと可能性に出会えます

☆主にカウンセラーとして
会員制でおうけすることになりました。
★個人鑑定も要予約制でしております。

お気軽に御連絡してみてください(^-^)
HPでの予約も受け付けております。





記事104に続く






本日もポヤーンとワンコの可愛い寝息と寝

顔に癒され、のんきに目を覚ますI。

フッ

あっ、今日も好きな人とで過ごしたと

見たを思い出した。






また記録する






場所は二人が知ってる場所、ついこないだ


もそこで一緒に偶然話した場所。


その場所で、


夢の中では


私の隣にただ一緒に座っていたのに


何かに気づかない私に無言でメッサスリ


寄ってくるO氏゛はてなマークハテかお







それでも気づかづジーっとしてると


感覚の中で想いが聴こえ音譜







今なら腰触っていいのに』って


二人に解る意味の、無言の心の声が聴こえ


とても近くで腰を触ろうとして目が覚めた


この夢とは…後ほど


何時も無言の私たちの


現実も言葉ではない。











昔から、よく好きな人はに出る私ですが

昔とは明かに代わった。




ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
どんな夢が正夢になって、どんな夢が逆夢になったか共通点。

昔は、いい夢なのに、哀しくて、信じられず、怖くて。目が覚めると辛い感覚だった。
非現実的な場所、現実的でない色、周りがわからない場所や、有り得ない場所の夢。
幸せな夢なはずなのに悲しかったり、寂しい気分で起きると辛かった。これは逆夢になってしまう。
そして、とても嫌な気分で目が覚める。夢で無い気がリアルで確かめると、その日に正夢。悪い夢は感覚がリアルだと正夢となった。

最近の夢は 、実際現実にあるたわいない場所や日常、あり得る光景や実際有った現実的な状況の一部のように。リアルで夢か現実か気づかないくらい肉眼で見てる色の夢。夢の光景で判断すればいい夢では無いのに、気持ちも現実に差がなくHAPPYで、目が覚めるととても嬉しく幸せになる夢。

全て正夢になってきて覚えている。その夢は、行ったことも見たこともないこともほぼだった。それでも、のち出会ったり行くことになったり現実になり、正夢に気づく。
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




そして気づいたよ





夢が一番無意識で無空間で、考えたり偽っ

たり作ったり出来ない素直で無防備な場所。

だから、未来の予知が現れやすいと言われる。

だから、現実より感覚で自由と創造を見れ


予知も見れるのかもしれない


自分の癖の解放奇蹟へと繋がるからね




↓↓↓↓↓↓↓
そして本日の夢とは…




好きな人との距離に関する夢だそうです


好きな人と貴女の自身との距離感

現実世界での好きな人との距離感

それは、精神的な距離


現実に近くにいても夢の中で遠くにいれば

精神的に離れている暗示


夢の中で好きな人の近くに貴方が居たなら

恋愛成就、二人の心の距離はとても近く

そのまま二人の恋愛の流れを暗示する




っと、夢占いにありました
信じる方にもHAPPYお裾分け音譜






パクシネ氏とユンシュン氏
ドラマ『隣のイケメン』から




3秒で僕は恋に落ちた



そう、魂には過去世の録画があって

一瞬で再生され、思い出すようになってる

運命はだから面白い。

未来は

自分が握っているから面白いのだ。





本日黒KIN155音12
雷火豊初爻/この日らしい夢





またね