記事110.M⑱青い嵐のお話☆紋章3 | ☆マヤ暦鑑定石橋奈々のオフィシャルblog☆検証日記☆

☆マヤ暦鑑定石橋奈々のオフィシャルblog☆検証日記☆

本来のあなたと可能性に出会えます

☆主にカウンセラーとして
会員制でおうけすることになりました。
★個人鑑定も要予約制でしております。

お気軽に御連絡してみてください(^-^)
HPでの予約も受け付けております。





青い嵐の素質とは





嵐のような変容エネルギー。
文代を問わない仕事、変革に力を発揮。
活気に満ちた状況を作り出す事ができる。
協調性のなさと、単調な生活が出来ない。
この人にしてあげたいと思わせる素質。






叶恭子氏
KIN82
顕在音:4/潜在音:5
太陽の紋章:白い風/WS:青い嵐


この人に“してあげたい”と思わせる代表的な魂。素質のいきた御仕事、キャラクターとして活躍。
青い嵐のモデルになって魅せて下さってると感じます。一般の方でも、同じことを皆さんに感じますよニコニコ










シャーリーズセロン氏
(モンスターの役作り)
KIN86
顕在音:8/潜在音:5
太陽の紋章:白い世界の橋渡し
WS:青い嵐

アカデミー賞主演女優賞を獲得した、ハリウッドを代表する女優。

独特の家庭生活と、自ら産み出すことができる。と言う能力も特徴的でそれが、主演女優賞を導いたと言える。

『私も、トラウマになるような経験をしたことがあって、その経験が私と言う人間を作ったとも言える』と言っている。

子供の頃、酔った父に襲われ、娘の危機を
正当防衛で母が目の前で射殺。と言う壮絶な人生を語っている。







絢香氏
KIN179
顕在音:10/潜在音:9
太陽の紋章:青い嵐/WS:白い犬


作曲をするときは、集中して一気に出来上がる。作ってしまう。と、やる時はわき上がるので、考えた方がよかったと言う後悔もない。と、天性をテレビで拝見のシンガーソングライター。









Hide氏(記事88参考)
KIN99
顕在音:8/潜在音:5
太陽の紋章:青い嵐/WS:黄色い人


髪型、ギター、ファッションにおいて
全て、オリジナルで産み出されていた。
青い嵐の素質が発揮され、見た目とは違う柔らかな空気は、Hide氏の青い嵐の化学反応だったのではないのかな。

青い嵐の方は柔らかい空気共通で、個人的ですが、白い魔法使いの方の魅了とたまに間違えますウサギ