안녕하세요ニコニコ



一昨日、朝からお腹が痛くて久々に生理痛の痛みだなーと
思っていたら生理でしたびっくり



眠いしダルいしずっとゴロゴロしてましたニヤニヤ
その日の夜は、ベビーが21時にミルク飲んで22時に寝てから、3時までぐっすり寝てくれてとっても楽でしたラブ



最近夜は23時頃に寝てから
3時まで寝て、ミルク飲んだらすぐ寝て7時頃起床なので
だいぶ楽ですデレデレ


生理痛はあるのに血はあんまり出ない、、、
こんな感じなのかな??



そんな本日は朝からベビーの予防接種をしに行き、午後は水原の入国管理局でビザの延長しました!

初めての延長なので1年出るのかと思ったら、3年でした!!


子供もいるから3年にしときました〜と言われましたが、
そもそも何年出るものなんですかね???

まぁ、3年後なら楽ですねイエローハーツ



そして本日はベビーの2ヶ月記念ラブ

大きくなったなぁちゅー

これからもすくすく育って欲しいですウインク



明日はシデク行ってきまーすデレデレ
(今日もアボニムの兄弟に会って皆でご飯食べたけど、、、)

明日、ママのご飯食べるの楽しみー🍚