12月に入ってさっそく青春18きっぷを買った。


どこに行こう!


旅心がウズウズする。


旅のお供は?


テレビでMEGUMIが伊勢神宮に毎年行くんだと言っていた。


「伊勢トモ」なんてのがいるんだってさ。


いいなあ。
若干うらやましいかも。


そういうマニアック旅の道づれ欲しい☆