今年の年末年始は9連休。12月に入ってさっそく青春18きっぷを買った。どこに行こう!旅心がウズウズする。旅のお供は?テレビでMEGUMIが伊勢神宮に毎年行くんだと言っていた。「伊勢トモ」なんてのがいるんだってさ。いいなあ。若干うらやましいかも。そういうマニアック旅の道づれ欲しい☆